03 | 7月 | 2018 | 健康で毎日を明るく過ごすための悩み解決ブログ

寝不足、疲労、栄養バランス、頑張れない、元気が欲しい人へ

寝不足、疲労、栄養バランス、頑張れない、元気が欲しい人へ

 

 

 

その日の疲れはその日のうちにが理想!

 

・「だるい」

・「朝、起きられない」

・「休日にゴロゴロしても休んだ気がせず、疲れが残る」

 

こんな状態が続く人は本当に多くいらっしゃいます!

 

 

慢性的な疲労を感じている人が増えている

 

2012年に厚生労働省疲労研究班が

一般地域住民2000人を対象に実施した疫学調査によれば、

 

38.7%の人が半年以上続く慢性的な疲労を感じており、

 

そのうち2.1%には日常生活に支障をきたすような慢性的な疲労が見られました。

 

また、2012年に文部科学省研究班が行った

医療機関受診患者の調査でも、約45%に半年以上続く慢性的な疲労が認められました。

 

 

疲労は体の異常を知らせるアラーム信号

 

疲労のきっかけの一つは、ストレスです!

 

ストレスには人間関係の悩みなどの「精神的ストレス」だけではなく、

過重労働や激しい運動のような「身体的ストレス」、

紫外線や化学物質、猛暑、感染症などのさまざまな「生活環境ストレス」もあります。 

 

これらのさまざまなストレスがかかると、

 

・体の神経系

・免疫系

・内分泌系のシステムにひずみが生じ

 

細胞レベルではタンパク質や遺伝子に傷がつきます。

 

本来、人間にはそれを修復する能力が備わっていますが、

運動や作業を止めずに続けた場合や、過度のストレス状況に置かれた場合などには

傷を修復することができません。

 

そのため、人は

 

「だるい」

「しんどい」

 

という感覚で疲労を自覚することによって、

休息をとり、元の健康な状態に回復させているのです。

 

 

今回は「元気を回復する」お手伝いとして

 

『あっぱれ黒酢もろみチャージ』をご紹介します!

 

あっぱれ黒酢もろみチャージとは

 

 

 

 

大人気「スルスルこうそ」の

スルスルブランドから新たなサプリメントが誕生しました!

毎日仕事が忙しく、夜中まで働き、食事も栄養バランスが偏り、寝不足が続く毎日。
そんな世の男性のために開発されたのが『あっぱれ黒酢もろみチャージ』です。

 

こんな方におすすめです

 

・30-50代男性
・昔のように思うように体がついてこない
・恋人、子供、奥さんのためにいつまでもかっこよくありたい
・忙しい毎日の中で手軽に元気になれるアイテムが欲しい
・黒酢、黒ニンニクを試したけど実感できなかった人

・お酢を効率よく摂りたい方
・年を感じて元気が出ない方
・食生活が乱れがちな方
・起きても気分がのらない方

 

 

黒酢もろみチャージの配合素材

 

黒酢もろみ

 

・約200年前から続く伝統製法で黒酢を粉末化した「黒酢乾燥エキス末」を配合

・「黒酢乾燥エキス末」は黒酢壷一壺から数百グラムしか取り出せない希少成分

 「黒酢もろみ」の100%粉末

・「黒酢もろみ」は国内産玄米100%を使用し、

 黒酢の50倍~100倍と言われる必須アミノ酸を豊富に含有

・他の酢(バルサミコ酸など)と比較しても5倍以上の黒酢葉アミノ酸が含まれる

 

黒にんにく

 

・「あっぱれ黒酢もろみチャージ」には、

 生にんにくを添加物なしで自己発酵させた「発酵黒にんにく末」を配合

・にんにくを発酵、熟成さえると栄養が凝縮され、若々しさをサポートする(抗酸化作用)

 「ポリフェノール」の含有量も格段に上がる!(生にんにくの約10倍と言われている)

・食後の吐息にも残りにくい
 さらに!黒酢と黒にんにくのパワーを引き出して

 アミノ酸の吸収を高める黒胡椒抽出エキス「バイオペリンR』を配合

 

バイオペリンR

 

・ダイエットや身体を鍛えたい人にお勧めされている
・摂取した成分の吸収、利用をサポート
・食欲を増加させて消化酵素を刺激する力もあるとされている
・冷え性改善、脂肪燃焼効果、疲労回復があるとされている

 

黒酢と黒にんにくのWパワー元気な毎日をサポート

 

黒酢の稀少成分

 

「黒酢もろみ」100%配合です!

 

黒胡椒抽出物を加え、より実感できます。

 

一壺から数百gしか取り出すことができない

 

「黒酢もろみ」100%の粉末と、

 

添加物を使うことなく自然発酵させた

 

「発酵黒にんにく末」を配合しました。

 

さらに、実感力にアプローチする話題の特許取得成分、

黒胡椒抽出物もプラスしたサプリメントです。

 

あっぱれ黒酢もろみチャージの口コミ

そろそろ湿気や暑さで体調を崩しそうだなと思ったので、これを購入しました。

飲み始めたばっかりなんですけど、

それでも朝起床した時にダルさを感じないですし、スッキリとしています。

短時間しか寝れなかった時も結構元気に動けます。

もろみや黒酢を毎日摂るのは難しいかなと思っていたので、

このサプリには大変感謝です。

 

飲み始めて一週間くらい経過してから、体が全体的に軽くなってきました。

それで続ければよかったのですが、

うっかり飲まなかった日が2-3日続いてしまったら

もう朝から体が重く感じ、だるくなってしまいました。

 

便通もすんなりとはいかなかったですし、疲れも溜まってる様な感じが…

それ以来ちゃんと忘れずに飲んでいます。

黒酢ドリンクを毎日飲むよりはすっぱさ等を感じずにラクに飲めています。

 

発酵や熟成はとても時間のかかるもの。
これはそれだけじっくり作られたんだな、と感謝しながら飲んでいます。

一日2-3粒で良いし、小さなソフトカプセルなので、

ぱっと飲みやすいから続けられそう。

 

今まで朝からだるく、動きが億劫になっていたのですが、

毎日が明るく過ごせるようになりました。

黒にんにくはポリフェノールの活性が高く、普通のにんにくより良いんだそうです。
そこに黒酢も入ってるから体に良いんですね。

 

お酢のドリンクは手作りで飲む事がありますが、

たまに分量を失敗してしまってむせる事も。

これは味を感じないソフトカプセルで、お酢だけでなくもろみや

発酵黒にんにくなどが入っているので、日々の元気に役だっています。

 

起床が少し楽になっていますし、ほんの少しずつですが、体重が減ってきています。

お酢やにんにくが苦手っていう方でも、これだったら飲みやすいと思います。
便秘もだいぶ解消されてきています。

 

黒酢、にんにくと聞いただけでも体に良さそうなのは分かりますが、

そのにんにくを発酵させたというのだから驚きました。

栄養成分がしっかり入っているので、安心して飲んでいます。

年と共に動きが鈍くなって来ていましたが、

これを飲んでると元気が湧いてきますし、動くのが億劫でなくなります。
今度、母にも送ろうかなって思っています。

 

日頃の疲れを回復したかったし、ダイエットにも良いと聞きこちらを飲んでいます。

体重は増えてなくほんの少しずつ減ってきたかなというところなのですが、

体全体的に疲れがたまりにくくなってると思います。

 

お酢を毎日飲むのはちょっと苦労するので、

こういうハードカプセルでぱっと飲めるのはありがたいと思います。

 

あっぱれ黒酢もろみチャージの公式サイトへ

大人気「スルスルこうそ」のスルスルブランドから新たなサプリメントが誕生!

毎日仕事が忙しく、夜中まで働き、食事も栄養バランスが偏り、寝不足が続く毎日。
そんな世の男性のために開発されたのが『あっぱれ黒酢もろみチャージ』です。

 

あっぱれ黒酢もろみチャージ新規獲得プロモーション

 

PC・スマホでの疲れ目、新聞が見えない!ルテインがいいの?

PC・スマホでの疲れ目、新聞が見えない!ルテインがいいの?

 

現代人の瞳は、まいにち酷使されています!

 

・毎日PC・スマホを2時間以上見ている
・暗くなると目が見えにくくなる

・新聞や読書、TVの画面が見えにくい

 

などなど、

 

近年 スマートフォーンの普及により

小さな画面を長時間見ることが増えてきました。

 

 

また、太陽の紫外線を瞳が直接浴びることにより、

物が見えにくくなった、視力が落ちてきた・・・

 

というような症状で困っている人が急増しているみたいですし、

現代人は昔の人に比べると「瞳に問題を抱えている」人が急増しているというのです。

 

 

 

 

 

・病院でドライアイと診断された
・物がぼやけて見える
・肩や首が良く凝る
・目が疲れるゴロゴロする

 

 

生活には欠かすことのできない

 

”PC/スマートフォン”

 

の活躍のせいで、その代償として目が疲れやすくなっているのも事実で、

これからうまく瞳と向き合っていくためには

 

「瞳のケア」

 

も欠かすことが出来ない時代になっています。

 

 

瞳の健康を維持していくためには

 

 

 

・PCやスマホの画面を長時間見続けない
・定期的に遠い所に視線をズラス
・明るさの調整や、ブルーライト対策などをする

 

して、瞳の健康をいたわりながら向き合うのがいいとは思いますが、

そう簡単にできるものではありません。

 

そこで、おすすめな方法として注目されているのが、

 

「サプリメントを飲んで瞳をケア」

 

するという方法です。

 

 

その中でも注目されているのが、

業界トップクラスのルテインとゼアキサンチンと呼ばれる栄養素を含んだ

 

「ルテインのちから」

 

というサプリメントになります。

 

 

サプリメントを飲み始めたことで、

今までぼやけていたものが、”はっきりものが見えるようになった!”

 

という効果を感じている人が沢山いる様みたいですし、

雑誌やブログなどの影響で注目を浴びているのをご存知でしたか?

 

 

今まで物がぼやけて見えていた人も、

こういったサプリメントを飲むだけで改善されることがあるみたいなので 

試してみることをおすすめします!

 

「ルテインのちから」はこの様な方に特におすすめです

 

・目の周りがスッキリしない
・夕方、雨が降ると偏頭痛がする
・頭がボンヤリする
・肩がこる
・目がちかちかする
・視力が急に落ちたような気がする
・市販のブルーベリーサプリだけでは満足できない
・もっと続けやすいお手頃価格のサプリを探している方
・暗くなると車の運転が不安な方
・長時間のパソコンやスマートフォンの操作が辛い方
・新聞や読書など細かい作業が苦手な方

 

ここ数年、PCとスマホを利用することが非常に増え、上記のような症状にも悩まされますし、昔に比べると非常に視力が落ちた感じがします。

 

ルテインとは

 

ルテインは緑黄色野菜におおく含まれる

 

カロテノイドの一種であり、

 

黄色、オレンジ、赤色の脂溶性色素になります。

 

ヒトの身体には

 

・眼や皮膚

・乳房組織

・母乳

・子宮頚部

・脳

 

に存在しており、特に眼には多くのルテインが存在します。

体内でつくることはできませんので、食事から摂取することが重要です。

 

ルテインと眼

 

 

ルテインは眼の黄斑部や水晶体に多く存在します。

 

不足すると、黄斑変性や白内障などの眼の老化が起こりやすくなるといわれています。

ルテインは抗酸化物質として眼の老化をひきおこす

 

「活性酸素」

 

を抑えたり、有害な光を吸収し、眼を守る働きをしています。

ルテインの1日の摂取量は6mg以上が望ましいとされており、

継続的に1日あたり10mgのルテインを摂取することで

 

加齢性眼疾患のリスクを軽減すると報告されています。

 

ルテインと機能性

 

目の黄斑部の色素密度を上昇させる

115人の被験者を対象にルテイン10 mg、

ゼアキサンチン2mgを含む食品、

含まない疑似食品を1年以上摂取し、

 

血液のルテイン濃度(ゼアキサンチン濃度)、黄斑部の色素密度を測定した結果。

ルテインとゼアキサンチンを摂取した人の方が、

ブルーライトなど有害な光を吸収する黄斑部の色素密度が上昇することがわかりました。

 

 

体内のルテイン量は、加齢とともに減少します

 

わたし達の身体にあるルテインは、加齢とともに減少していきます。

 

一言で言えば、老化の始まりです。

 

それが目に現れると、目のしょぼしょぼ、視界がぼやける等のダメージを受けます。

そのダメージをサポートしてくれるのが、ルテインになります。

 

 

 

ルテインが不足すると・・・

 

 

 

この大切なルテインを食事だけで摂ることは大変なのです!

 

 

ルテインのちからは・・・

 

 

 

 

ルテインのちからの公式サイトへ

2粒にルテイン15mgと

ゼアキサンチンが3mg、

 

合計18mgの高配合です!

 

カテゴリ:眼精疲労 

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ