12 | 7月 | 2018 | 健康で毎日を明るく過ごすための悩み解決ブログ

老け手、手のシワ、手を若がえさせる、手の甲の血管対策クリーム

老け手、手のシワ、手を若がえさせる、手の甲の血管対策クリーム

 

 

 

老け手とはどんな状態なの?

 

 

比較画像の左にある写真「血管が目立ち骨ばった手」。

 

この写真のように、

歳を重ねるごとに自分自身の手の甲の衰えを実感する方は少なくありません。

 

 

このような状態を

 

「老け手」と呼んでいます。

 

そもそもなぜ手の甲は「老け手」になってしまうのでしょうか?

 

 

それは、手の甲は元々皮下脂肪が少ないパーツで、

 

加齢などの影響で肌のハリを支えるコラーゲンや

エラスチンが減少することで皮膚の厚さが失われ、血管が目立ってしまうからです。

 

 

また、水仕事や紫外線を浴びて皮膚がダメージを受けているにも関わらず、

「手」は顔などに比べると入念なお手入れをしていない方が多いパーツです。

 

そのため、歳を重ね、気づいたときにはもうとりかえしのつかない状態に…。

 

ここまできたら、もう保湿を目的としたケア商品だけでは良い変化は期待できません。

本気で「老け手」に悩み、ふっくら綺麗だった、

輝いていたあの頃の自分に近づきたいと願う方へ本気のケアとして是非お役立ていただきたいと、

 

「老け手」の原因にしっかりとアプローチしてくれる成分を

余すことなく配合した商品が『ハンドピュレナ』です。

 

 

 

老け手にアプローチする美容成分とは?

 

 

 

「老け手」は、肌の弾力が不足しているだけでなく、

肌を支える土台のハリも失われています。

 

『ハンドピュレナ』は、この土台に着目し、成分を配合しています。

 

肌の弾力を支える土台そのもののハリが失われたまま、

弾力成分を補給したとしても意味がありません。

 

 

 

 

例えるならば、穴の開いたバケツに水を入れるようなもの。

 

私たちがお客様にお届けしたいのは、一過性の実感ではなく、継続的な真の実感です。

 

そのためには、土台の弾力の元となるコラーゲンやエラスチン、

セラミドをしっかり保つことができる肌へと導くことが必要不可欠です。

 

この土台からのケアができた後、

それを保護・保持できる肌にするために肌表面のケアを同時に叶える、

 

まさに「老け手」のことだけを考え抜いて開発した商品なのです。

 

「自信に満ちた隙のない手肌」のために配合した美容成分

 

 

 

底からふっくらボリューム実感成分

 

スイゼンジノリ多糖体

ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつ成分。

 

外的刺激から保護する「プロテクトベール」を作り、

美容成分を閉じ込めながら、角質層の深くまでしっかりと浸透させる。

 

3Dボリュームセラー

肌の内側に働きかけて、痩せてしまった手の甲をふっくらさせてくれる。

 

クロレラエキス

 

乾燥から守りながら、ハリと弾力のある肌へと導く。

 

 

浮き出た部分のケア実感成分

 

ナツメヤシ

 

「クレオパトラの美容食」とも呼ばれる果実。

めぐりをスムーズにして引き締めることで、浮き出た部分も目立たなくする成分。

 

クダモノトケイソウエキス

 

パッションフルーツの果実エキス。

手の甲のめぐりをサポートし、不要なものを追い出す。

 

くすみケア実感成分

 

マンダリンオレンジ果皮エキス

 

加齢によってくすんでしまった肌をケアし、

内側からつややかに輝くような手の甲に導く。

 

 

『ハンドピュレナ』の評判

 

手の甲のシワシワ感が減った!
30歳を過ぎてから、手の甲の血管が目立ち始めて気になっていました。
「年齢だから仕方が無い」と諦めていたのですが、

ハンドピュレナを発見して半信半疑で使ってみることに。

さすがに使ってスグ血管が目立たなくなることはありませんが、

手の甲がふっくらとしてシワシワ感が減りました。
多少、血管が浮き出てても年齢を感じさせない手に近付いたと思います。

【30代後半・専業主婦・2カ月使用】

 

手の甲の凸凹感が和らいだ!
自分で言うのもなんですが、痩せ型体型でミイラのような手がコンプレックスです。
ハンドベイン手術も考えて、ネットで情報収集していたところハンドピュレナを見つけました。

ハンドピュレナを使いつつ、マッサージも行っていたところ、

凸凹感が少し和らいだように感じます。
また、手のくすみも解消されて透明感のある手に近づけました。
【40代後半・会社員・3カ月使用】

 

手がスベスベしてると言ってもらえた!
美容師をしていて手を酷使しているので、老け手は諦めていました。
ハンドピュレナは同じ美容師仲間から教えてもらい、使っています。

手の血管への作用は分かりませんが、

使い続けていると手がふっくらと弾力がアップした印象です。
彼氏からも「手がスベスベしてる」と言ってもらえて、少し自信になりました。
【30代前半・美容師・3カ月使用】

 

若々しい手に近付いた!
介護の仕事をしていますが、患者さんから

「私の手よりもしわくちゃね」と言われ傷付いていました。

ハンドピュレナは最初は値段が高いと躊躇したのですが、購入して正解でした。
手肌にふっくらとしたハリが出て、若々しい手に近付いた印象。
悩みだった手荒れも落ち着いて、以前と比べてあまり手のことを気にすることも無くなりました。
【40代前半・介護職・4カ月使用】

 

ハンドピュレナの公式サイトへ

手の甲の血管が目立つ状態を正式な症状名にすると、「ハンドベイン」と言います。

 

・血管が浮き出る、目立つ
・男性みたいなゴツゴツした手になってきた
・手が痩せてきた
・手がガリガリに見える

 

ただのハンドクリームではなく

血管対策に特化したこれまでになかった専用商品となるのです!

 

 

 

むくみ改善、足を細く、血管の老朽化を修復、老廃物の排出

むくみ改善、足を細く、血管の老朽化を修復、老廃物の排出

 

足が太くなっている原因

まずは足が太くなっている原因について真剣に考えてみましょう!

 

「足が太くなっている原因」として代表的なのは下記の3点です。

 

・むくみ
・脂肪
・筋肉

自分がどのケースに該当するか確認してみてください。

 

 

1.「むくみ」が原因で足が太くなっている場合

足は身体の中でも特にむくみやすい部位だといえます。

そのため、「むくみ」が原因で足が太くなっているという方が多いのです。

 

身体の他の部分はそれほど太ってみえないのに足だけ太い
ということでしたら、それはむくみが原因といえるでしょう。

 

足を押すと、その部分が白くなったり

中々凹みが元に戻らないといった方もむくみが原因といえるので、押してみてください。

足痩せ

「むくみ」というのは

身体の中の水分のうち、排出されきれず、残留してしまうことで生じます。

 

足の筋肉量が少なくなってしまうと、

身体の循環機能が低下してしまうため、「むくみ」が生じてしまうのです。

痩せるための「ダイエット」は

「むくみ」を解消するベストの方法ではないので、その点には注意が必要してください。

 

 

2. 「脂肪」が原因で足が太くなっている場合

まぁ、簡単にいってしまえば「肥満」が原因で足が太くなっているということです。

 

足だけでなく、体全体が太っているということでしたら脂肪が原因といえるでしょう。

体の筋肉量が減っていると、

食事を減らしても脂肪が燃えにくくなってしまうため、足を含めた身体全体が太ってしまうのです。

 

食生活の見直しと適度な運動をして

気長にダイエットするという感じで痩せていくことになるんですが…

 

3.「筋肉」が原因で足が太くなっている場合

足の筋肉が原因?!

 

やっぱり運動しちゃダメなんだ!

運動しなくていいんだ!やった!

 

 

違います。

 

そうじゃないんです。

適度な運動は必要なんです。

 

みなさん、オリンピック選手の足とか見てくださいよ。

みんな綺麗な足してるじゃないですか。

 

運動しなくてオリンピック出れる人なんていないんですから、

都合よく「運動しなくていい」なんて思っちゃダメですよ( ^ω^ )

 

 

「筋肉が原因」というのは

「以前運動していた筋肉に皮下脂肪がついてしまった」ということなのです。

つまり、結局のところは運動不足による「脂肪のつきすぎ」が原因といえます。

 

「筋肉と脂肪が混ざっていると痩せにくい」

って聞いたことはありませんか?そんな感じですよ。

 

 

見た目では少し分かりにくいと思いますが、実際に触ってみるとわかるものです。

足に力を入れなくても硬ければ筋肉と皮下脂肪が原因とお考えください。

以前はスポーツやってたけど最近やっていないという方もやっぱりこの原因かと思われます。

 

 

今回は「むくみ」を解消できる

 

今注目の Tie2(タイツー)を配合した 『Dr'sタイツー』をご紹介します!

 

 

むくみの原因

 

 

実は “血管の老朽化” でむくみは起こります!

体中に張り巡らされている血管。

しかし老化と共に、

血管のコーディングが剥がれてしまい、水分や老廃物が流れ出てしまうのです。

 

Dr'sタイツーとは

 

 

3年半で販売数60万袋突破した

大人気商品「スルスルこうそ」を販売する株式会社ジョイフルライフから

「“安全性”かつ“有効性”を高く期待できる商品の提供」

 

をコンセプトとした新ブランド

『D'sサプリ(ドクターズサプリ)』ブランドを、2016年12月8日に立ち上げました。

 

そして、そのブランドのラインアップの一つとして、

 

『Dr'sタイツー』が発売となりました。

 

 

むくみ改善系のサプリは様々な商品が出てますが、

どれも溜まった水分の排出ばかりに着目してます。

しかし、むくみの原因となる元の改善をしなければ、いつまでも同じ事を繰り返すのです。
そこで原因に対して直接アプローチする商品として開発されたのが『Dr'sタイツー』です。

 

 

今注目のTie2(タイツー)

 

“Tie2”は、剥がれたコーティングを修復する受容体。

 

血管のアンチエイジングとして活躍しています。
しかし、老化と共に“Tie2”の活性力が弱まると、

血管のコーティング力が弱まり、老廃物が染み出し、むくみへとつながってしまうのです。

 

毛細血管の衰え

 

 

カラダの巡りのエイジングケアの重要性

 

 

 

Tie2(タイツー)活性に着目した『Dr'sタイツー』

 

 

 

『Dr'sタイツー』は、Tie2を活性化させる4つの植物エキスを

 

「ヒハツ」

「ハス胚芽」

「月桃葉」

「スターフルーツ葉」を贅沢に配合。

 

Tie2を活性化させる事で、老朽化した血管の修復・維持し、むくみを改善させます。

 

ヒハツエキス

 

ハス胚芽エキス

 

月桃葉エキス

 

スターフルーツ葉エキス

 

さらに・・・

 

商品概要

 

 

●商品名:Dr'sタイツー
●配合素材
 Tie2を活性化させる4つの植物エキス、「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を配合
 さらに、溜まってしまった老廃物の為に。水分バランスをサポートする「ブッチャーズブルーム」も配合
●医師「佐藤 雄一」先生と薬剤師・サプリアドバイザー「中尾 美々子」さんの監修から開発
●実証データのあるナチュラルな素材施策を配合し、何度もモニターを重ねたからこその実感力
●アレルギー物質不使用、添加物不使用の安心安全な商品
●国内の医薬品レベルの製造が出来る工場での商品製造
●実感に自信があるから、定期購入は「いつでも休止・解約OK」

 

お客様のお声

 

 

 

 

開発の言葉

 

安心・安全な品質管理と国内生産

 

『Dr'sタイツー』の公式サイトへ

むくみ改善系のサプリは様々な商品が出てますが、

どれも溜まった水分の排出ばかりに着目してます。

しかし、むくみの原因となる元の改善をしなければ、いつまでも同じ事を繰り返すのです。
そこで原因に対して直接アプローチする商品として開発されたのが『Dr'sタイツー』です。

 

 

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ