16 | 7月 | 2018 | 健康で毎日を明るく過ごすための悩み解決ブログ

わきが、加齢臭、体の臭いをデオドラントクリームで清潔な素肌へ

ニオイ原因菌を99.999%殺菌:原因である雑菌を根こそぎシャットアウト

 

 

薬用デオラボクリームのPOINT

 

 

薬用だから気になるニオイに直接アプローチ!

 

 

ワキガ専用の医薬部外品として厚生労働省に認可されたデオドラントクリームです。

認定成分のサリチル酸ナトリウムがワキガの原因菌を殺菌し、清潔な素肌を保つのです。

 

汗はエクリン腺とアポクリン腺という二種類の汗腺から出てきます。

 

ワキガの原因はアポクリン腺から発せられる、皮脂が沢山含まれている汗なのです。

アポクリン腺の汗は雑菌が繁殖しやすく、独特の汗臭さ、ワキガ臭さを発してしまいます。

 

これを原因から無くさないとワキガのニオイは無くなりません。

 

ワキガの医薬部外品認定であるミョウバンクリームを使う事で、

アポクリン腺から出る汗に含まれるバクテリア等をしっかり退治。

 

清潔な素肌へと導きます。

 

ミョウバン配合でバッチリOK!

 

世界最古のデオドラントと言われるミョウバン。

 

毛穴を引き締める力に非常に優れており、

ワキなど汗の沢山でる箇所に使うと汗腺が引き締まり、汗が出にくくなります。

 

汗を抑える事で、ニオイの原因を根本からシャットアウト。

夜入浴するまで強力な引き締め力をキープします。

 

また、ミョウバン自身にもデオドラント作用があるため、

サリチル酸ナトリウムによりバクテリアのない綺麗になった箇所を、

常にサラサラと心地よい素肌に保ちます。

 

ミョウバンは使い続ける事で、

よりデオドラント作用を持続させる事ができます。是非継続してご使用ください。

 

いかに肌に直接塗れるかを考えました

 

 

デオドラント剤によくある、固いクリームやストーン。

 

実際に使った際にしっかりとニオイの原因にアプローチしていないと意味がありません。

そこで、デオラボはアンケート調査の結果、

一番求められていると分かったゲル状のクリームを採用しました。

 

柔らかいクリームは脇にしっかりと塗り込む事ができるので安心。

 

脇毛などに阻まれて効果が到達しにくい男性にも満足した使用感を感じて頂けます。

 

もちろん全身に使用する事もでき、体臭や加齢臭をしっかりと抑える事ができます。

加齢臭対策もデオラボミョウバンクリームにお任せください。

薬用なのでしっかり効果を実感できます。

 

自然のデオドラントをさらに配合!体に安心♪

 

 

チャエキス

サクラハエキスチャエキスとは、緑茶から抽出されるエキスの事。ツバキ科の常緑大低木「チャノキ(茶の木)」の葉から抽出されるエキスの事です。茶カテキンやカフェイン、タンニン、ビタミンC、ビタミンE、アミノ酸を含み、優れたデオドラント作用があります。

 

サクラ葉エキス

サクラハエキスサクラは日本を代表する花の1つです。その樹皮は桜皮として使用され、お肌の荒れ・乾燥を防ぐ効果があると言われています。サクラ葉エキスを配合する事で、肌を引き締めた後も肌を痛める事なく健やかに保つ事ができます。

 

薬用デオラボクリームの口コミ

眞理子koko | 乾燥肌 | 37歳★★★★★★☆
私は今食事制限のみのダイエット中なんですが、運動をせずに

食事制限だけでダイエットを行うとどうやら体臭が発生するようなんです。

 

ネットなんかでもそのような事が書かれていたんですが…。

 

私はと言うと、汗くささを強くしたような体臭になんです。

甘酸っぱいニオイも少々します。 おそらく無理なダイエットのせいなのでしょうか。

このにおいを何とかしたくて試しに使ってみました。
臭いをもとから除菌してくれているような、そんな感じを実感しています。
ミントのさわやかな香りがして、ダイエットのストレスも飛んでいきそうです。
これはいいものを見つけました。

 

kazuetyann | 乾燥肌 | 42歳★★★★★★
使ってみた感想は、ワキの下に塗ってみたのですが、

塗った瞬間にすっとした感じがして、成分が肌に入っていく感じがして

効果がすぐに出そうという感じがしました。

 

また、ペーパーミントの香りが漂ってきて、とても爽やかな香りだと思いました。

 

ミョウバンだから独特なにおいがあるかもと、使う前は思っていましたが、

そんなことは全然なく、いやなにおいがありませんでした。

 

しかも、クリームが柔らかく、べとつかないのがとてもうれしいと思いました。

しっかりと塗ってもさらっとして快適だと思いました。

 

更に、パラベンフリーになっているので、肌に安心なクリームだと思いました。

このクリームを塗っていると

私が今まで悩んでいたわきが体臭が解消されそうだと思いました。

 

幸代tti | 乾燥肌 | 35歳★★★★★★
乳白色のクリームはさらっとした感じで、

塗りこんだ後にそんなにべたつきのようなものはありませんでした。
しばらくたてば本当にさらっとした感じなんですよね。

さて気になるクリームのにおいですが、ペーパーミントの香りとのことですが

私にはメンソレータムのような香りに感じましたね。

 

tomisyan | 混合肌 | 57歳★★★★☆
試供品を使わせていただきました。ふたを開けて匂いをかぐと・・

どこかでにおったことのあるような覚えのある匂いでした。

 

良いにおいだなぁーと。

 

ツンとこないしスゥッと軽く鼻に抜けるかんじ。

でも匂いは持続せずすぐに消える感じでイイ。

 

付け心地は普通。一日ワキの匂いを気にせずすごせてハッピー!

次の日まで気づかなかった!医薬品でもイケそう!

現品を買いたいなと。でも値段が・・ちと高いなぁ。

 

芳養 | 脂性肌 | 37歳★★★★★★☆
私は汗を結構かくほうなので、

刺激の強い辛い食べ物を外ではあまり食べないようにしていたんです。

汗をかくとやはりにおいがきになりますから・・・・。

汗をクリームで抑えられて、臭いも消せるなんて夢のようです。

これなら辛い食べ物もどんどん食べられます。

 

marikonnti | 普通肌 | 42歳★★★★★★
いやなニオイになるバクテリアを根こそぎ退治してくれるので、

これからの季節に利用していきたいわ。

嫌なニオイをデオラボのミョウバンクリームで、

しっかり消して、さわやかな香りにつつまれたいです。
わきが体臭が、気になる方は試してみるてよさを実感してください。

 

きよちゃん海人 | 脂性肌 | 44歳★★★★★★
クリームぐらいで本当に脇臭に効果があるのか半信半疑でしたが、

一度試しに使ってみました。

これまで脇臭に効果のある商品の中では一番良かったです。

一番良かったのは継続時間が長いことでしょうか。

望みがあるとすればもっと早くクリームが乾燥すればいいのになぁっと思います。

 

ますみ母さん | 乾燥肌 | 55歳★★★★★
ひと塗りすれば効果が一日中続くみたいで、面倒くさがりの私にぴったりかも。

汗っかきなのでベタベタ感や臭いが気になってたけど、

これ使ったらかなりいい感じですよ。

 

長時間サラサラしてるし、臭いが気になる事も無かったよ。

これから本格的に暑くなってくるし、これは良いもの見つけちゃいました。

 

monmon573 | 混合肌 | 34歳★★★★
ペパーミントの香りが清涼感たっぷりで、
クリームも伸びよくすぐにさらっとするので、毎日使いやすいクリームです。
気になる臭いもこれを塗るとすっと無くなるし、男女関係なしに使えそうなので
体臭に悩む主人用に常備したいです。

 

hisahisasa | 普通肌 | 45歳★★★★★★★
わきがや体臭って中々人には言いずらいし、薬局でも中々買いづらいんですよね。

ネットでこのようなデリケートコスメを購入できるのは非常にありがたいです。

 

探すのも大変ですからなかなか困っている人って多いと思いますので

広がるといいですね。私はありがたいですね。

 

千夏さん | 乾燥肌 | 55歳★★★★★★★
爽やかな清涼感のあるペパーミントの香りが◎でした。

クリームなので、ベタつくんじゃないかなぁ?って思っていたんだけど、

つけた後は、サラサラhappyです。

 

夜まで気になるニオイを抑えられたみたいですよ!

スゴイ!ワキの汗もあまりかかなかったぁ?♪♪

 

茶エキス・サクラ葉エキスも配合された自然派デオドラントです。

パラベンフリーだから、デリケートなお肌にも安心してつけられますねうれしー。

ワキガ体臭・加齢臭でお悩みの方にオススメですよ!

 

 

全額返金保証キャンペーン実施中です

 

自分には効果がないのでは…、本当に効くのか不安…。

 

そんな方のために、デオラボの薬用ミョウバンクリームは全額返金保証をおこなっております。

開封使用後に、効果を実感できなかった方には商品代金を全額返金致します。

是非一度お試しください。

 

薬用デオラボクリームの公式サイトへ

・ニオイ原因菌を99.999%殺菌:臭いの原因である雑菌を根こそぎシャットアウト
・医薬部外品:効能効果は、ずばり「わきが臭」
・初回ご購入者限定金額返金保証キャンペーン実施中:肌に合わなければ商品代金、返金保証

 

デオラボクリーム

 

インナードライ肌、ベタベタ皮脂、ガサガサ粉ふきの改善方法

インナードライ肌、ベタベタ皮脂、ガサガサ粉ふきの改善方法

 

 

実は日本女性の半数以上がこの

「インナードライ肌」であるとも言われています。

 

インナードライ肌が気になるあなたへ

 

スキンケアやエイジングケアでは、どんどん新しい言葉が生まれてきます。

 

その中で、多くの女性が気にしていて、

定着しつつある言葉に、「インナードライ肌」があります。

 

 

インナードライ肌は、医学用語ではなく、

いつの頃からか、スキンケア業界で使われるようになった言葉です。

 

 

インナードライとは、

お肌の表面はテカテカしているのに、内側は水分量が少なく乾燥している状態の事です。

 

つまり、インナードライ肌とは、

その名のとおり、お肌の「インナー」が「ドライ」な「肌」なのです。

 

 

おそらく、

 

「インナードライ」=「内側の乾燥」

 

という言葉が、お肌の状態を連想しやすく、語呂的にもよいことから、広まったのだと思います。

 

 

インナードライ肌と混合肌の違い

 

お肌のタイプや肌質と言えば、

 

・普通肌

・乾燥肌

・脂性肌

 

がよく知られています。

 

 

また、お肌のタイプを表す言葉に、

 

「脂性乾燥肌」

 

あるいは

 

「乾燥性脂性肌」というものがありますが、

 

インナードライ肌も同じ意味で使われるようです。

 

また、「隠れ乾燥肌」と呼ばれることもあります。

 

これらの呼び方には明確な定義はないので、

どこまで区別するかは難しいのですが、いずれもお肌の乾燥が深く関わっているのです。

 

 

また、混合肌という肌質も最近、増えています。

 

 

混合肌は、一般に顔の部位で乾燥肌と脂性肌が混在している状態です。

 

混合肌では、

 

・Tゾーンはべたつき

・Uゾーンは乾燥している

 

ケースが多くその差が大きいのです。

 

 

一方、インナードライ肌は

顔全体の表面がテカっていて、内側も全体が乾燥している状態です。

 

 

いずれも皮脂の過剰分泌と乾燥が関係していますが、

インナードライ肌を定義するとすれば、

 

「インナードライ肌とは、バリア機能の低下やターンオーバーの乱れによって、

顔全体の角質層のお肌の水分量が過度に少なくなったため、これ以上の水分の蒸発を抑えようと、お肌が一生懸命皮脂を分泌している状態」です。

 

 

肌質や状態は、水分量と皮脂量で決まるのですが、

インナードライ肌は、顔全体が

 

・水分量は、正常より少ない
・脂量は、正常より多い

 

という状態になっています。

 

 

インナードライ肌の方にとって、大きな問題は、

 

お肌表面のテカリが気になって、

間違ってオイリー肌のスキンケアやエイジングケアをしてしまうことです。

 

当然、乾燥状態は改善しないので、ますます悪化してしまう恐れがあります。

まずは、ご自身のお肌が、

脂性肌なのかインナードライ肌なのかをしっかり見極めましょう。

 

インナードライの原因って?

 

 

 

インナードライの本当の原因って、お肌の乾燥なんですよね?

 

でも、実際にインナードライ状態に陥って

お肌がでテカテカになってしまうと、どうしても皮脂に目が行ってしまい、

乾燥対策よりも皮脂対策に追われてしまいがちです。

 

 

その結果、

 

「油紙で皮脂を拭き取る」

「顔を良く洗う」

 

という対策をされる方が多いんですよね?

 

 

でも、皮脂を拭き取ったり、

洗顔の洗浄力をアップする行為は、どちらもお肌の乾燥をヒドくする行為!

 

完全に逆効果なんですよね・・・

 

 

インナードライ肌を放置すると?

「大した肌トラブルもないし、テカリやベタつきをオフしておくだけでいいか」

と軽く考えてインナードライ肌を放置してしまうことはあまりおすすめできません。

今現在大きな肌トラブルがなくても、

乾燥によるシワやたるみ、皮脂によるニキビや毛穴の目立ちなどがいつ起きてもおかしくないからです。

 

そういった点でインナードライ肌は

普通の乾燥肌・脂性肌よりも少々厄介な肌質であると言えます。

 

インナードライ肌を改善する生活法

インナードライ肌を改善するには、生活の見直しが重要なカギとなってきます。

 

と言っても、日常生活を一変する必要はなく、

いくつかのポイントやコツを押さえれば大丈夫です。

 

皮脂を落とし過ぎない洗顔

まずは洗顔方法です。

 

インナードライの特徴である肌表面の皮脂やテカリを落とそうとして

強力な洗浄力の洗顔料やクレンジングを使いたくなる気持ちもわかりますが、

 

そこはちょっと待って。

 

皮脂は取りすぎるとかえって過剰分泌されるという性質を持っています。

 

インナードライ肌を改善したいなら、

洗浄力が強すぎない洗顔料・クレンジングを選びましょう。

 

外的刺激を極力避ける

デリケートな肌にとって、刺激は大敵です。

 

紫外線や摩擦を避けるとともに、エアコンの直撃も回避した方が無難。

座る場所を選ぶ、エアコンの向きや風量を調節するなどの工夫で、

空調が肌に直接当たることを防ぎましょう。

 

身体に吸収しやすい水分を摂取する

口からの水分補給も有効な方法です。

 

そして、どうせ飲むなら身体に吸収されやすいものを選ぶのがベターです。

水や麦茶など、ノンカフェインでミネラルが入っているドリンクを口にするようにしてみましょう。

 

温度が選べるならば、迷わず常温で。

 

同じ量でも、一度にがぶ飲みするよりはこまめに飲む方がおすすめです。

 

 

今回は、「インナードライ肌」に特化したスキンケア商品のご紹介です!

 

 

インナードライ肌の悩みである

 

・「顔のテカり(皮脂)」

 

・「肌の乾燥」

 

・「繰り返す肌荒れ」の3点に着目し、

これらを同時にケア出来るように開発したスキンケア用クリームです。

 

インヴェールクリームの特徴

 

3つの成分を同時配合した、「インナードライ肌専用」スキンケアです

 

インヴェールクリーム 「肌荒れケア成分」のこだわり

 

 

 

インヴェールクリーム お客さまの評判

 

使うようになってからは肌に安定感があって、

肌荒れもしにくくなったような気がします。

東京都 S.Tさん(36歳)
ご愛用歴 3ヶ月

 

インヴェールクリームを使って最初に感じたのは、

使った直後から肌がうるおう感じがして、ファンデーションがいつもよりのりやすい!

ということでした。

 

商品が届いたその日の夜と、翌日の朝に使ったのですが、

なんだか肌の感じがいつもと違う!と思ったんです。

 

これまでは、肌にベタつく部分とカサカサの部分があって、

ファンデーションをぬるのも嫌なくらい、

肌の状態によって朝のメイクもすごく手間と時間がかかっていました。

でも、インヴェールクリームは使った後から肌がすっと整う感じがするので、

忙しくて時間のない朝もメイク前にこれだけで良いので助かります。

 

私は夜のスキンケアを念入りにしているのですが、

疲れて帰ってきたときはインヴェールクリームだけで済ませてしまうこともあります。

 

今まではスキンケアをちょっとサボるとすぐ肌が荒れてしまっていたのですが、

インヴェールクリームを使うようになってからは肌に安定感があって、

肌荒れもしにくくなったような気がします。

 

自分の顔のことを気にしすぎることがなくなりました!

東京都 A.Mさん(31歳)
ご愛用歴 5ヶ月

 

顔がすぐテカったり化粧崩れしてしまっていたので、

自分の顔が汚くなっていないかいつも気にしていました。

外を歩く時は出来るだけ他の人に顔を見られないように、うつむいて歩いていました。

 

特に暑いときはテカリや毛穴の開きも気になるし、

季節の変わり目には肌荒れと乾燥がひどく…、

自分の肌をどうしたら良いのか分からなくなっていました。

 

でも、インヴェールクリームを使い始めてからは、

顔がテカったり化粧が崩れたりすることが減ったので、

自分の顔のことを気にしすぎることもなくなりました!

 

トイレで鏡を見ても、

以前のように自分の顔にガッカリすることもなくなったのでとても嬉しいです。

 

不安な気持ちで外を歩かなくていいので心も楽になりました。

 

水分が足りているのか不安になるときもありましたが、

特に乾燥が気になるときは、今まで気に入って使っていた化粧水と一緒に使ったりして、その時の自分の肌状態に合わせて使えるのが良いですね。

今の私にとっては大切な相棒のような存在です。

 

これまであんなに悩んでいたのがまるで嘘みたいですが、本当に感謝しています。

神奈川県 A.Wさん(36歳)
ご愛用歴 7ヶ月

 

私は接客業をしているのですが、

一時は仕事を変えようかと思うくらい自分の肌に悩んでいました。

 

一番つらかったのは、自分の顔のテカリや化粧崩れをお客様から指摘されることです。

 

接客中はお客様と向かいあいますし、出来る限り丁寧な接客を、

と心がけるほど自分の顔が気になっていきました。

 

トイレ休憩のたびにこっそり化粧を直していましたが、

直しすぎると今度は厚塗り感が出てしまうんです。

それでも化粧を直して1時間もするとまたテカってきて…

うつ向いて接客することも増えていきました。

 

そんな時に見つけたのがインヴェールクリームでした。

 

もうとにかく何でも試してみよう、と使い始めたのですが、

私の肌にはとても良く合うみたいで、

まず、休憩のたびにしていた化粧直しの回数が半分以下になりました。

 

これまであんなに悩んでいたのがまるで嘘みたいですが、おかげさまで最近は、

お客様の顔をきちんと見てお話出来るようになりました。本当に感謝しています。

 

 

お客様のアンケート結果

 

 

インヴェールクリームの公式サイトへ

インナードライ肌(乾燥性脂性肌)とは見た目は皮脂が過剰に分泌されて
テカって見えるが、肌の内側は乾燥している状態の肌。

オイリー肌(脂性肌)と乾燥肌のどちらの特徴・悩みも持っている、複雑な肌状態のこと。

 

実は日本女性の半数以上がこの「インナードライ肌」であるとも言われています。

 

 

インヴェールクリームはこうした「インナードライ肌」に特化したスキンケア商品になります。

 

インナードライ肌の悩みである

 

「顔のテカり(皮脂)」と

「肌の乾燥」また

「繰り返す肌荒れ」の3点に着目し、

これらを同時にケア出来るように開発したスキンケア用クリームです。

 

カテゴリ:便秘 

目がかすむ頭痛、ブルーライト、目のサプリ、眼精疲労、ルテイン入り

目がかすむ頭痛、ブルーライト、目のサプリ、ルテイン入り

 

 

最近こんなことはないですか?

 

・新聞やテレビを見るのがつらい
・細かい作業に手間取ってしまう
・車の運転が不安になってきた
・スマホやパソコンがかかせない

 

 

 

現代人は1日の多くの時間を、

 

・パソコン、

・スマートフォン

・TV

・ゲーム

 

に費やしています!

 

 

電車に乗っても、ほとんどの人がスマホを見ています。

 

昔のように文庫本を読んでいる人は少なくなりました。

今では、その文庫本もスマホで見れますからね・・・

 

 

私自身も1日の生活を振り返ると、

 

家事以外は

 

・パソコン操作(数時間)

・ipad(1~2時間)

・TV(2~3時間)

・ゲーム(たまに)

 

と、本当に「目を酷使」することばかりです・・・

 

 

そもそも「ブルーライト」とは?

 

ブルーライトとは

人が目で見ることのできる光の中で、

最も紫外線に近く、波長が短い強いエネルギーを持つ光です。

 

 

デジタルデバイスの普及でブルーライトと向き合う時間は急激に増えてきています。

 

スマホやパソコン、

LED照明などに多く使われているブルーライトは、

長時間浴びると身体に負担がかかると言われています。

 

ブルーライトが及ぼす身体への影響

 

目の疲れ

ブルーライトは、

他の色の光と比べて波長が短いため、散乱しやすい性質を持っています。

 

そのため、スマホやパソコン画面を長時間使った場合などに、

眩しさや視界のちらつきなどの原因となり、目の疲れに影響すると言われています。

 

また、他の色の光に比べエネルギーが強いため

網膜へのダメージ、

瞳孔を縮めようと目の筋肉も酷使され、

 

目の疲れや肩・首などの凝りなどに影響も懸念されています。

 

 

睡眠への影響

ブルーライトは太陽の光の紫外線と波長が似ています。

 

そのため夜に浴びると、脳が朝だと勘違いして、

メラトニンという睡眠ホルモンの分泌を抑制してしまいます。

 

寝る前にスマホやパソコンを使うと、体内時計の乱れ、寝付きに影響がでてしまうことも。

 

基本のブルーライト対策

 

PC用眼鏡(ブルーライト対策眼鏡)を使用する

PC用眼鏡を使用することで、ブルーライトをカットしてくれます。

ただし、30%前後しかカットできません!

 

ブルーライト対策用フィルムを貼る

眼鏡が不便という方は、使用しているスマホやパソコンに

ブルーライト対策用フィルムを貼って対策するのも良いかもしれません。

 

私はiPadに、90%カットのフィルムを貼ってあります。

これで目への負担がかなり減りました!

 

スマホ、パソコンの明るさを下げる

普段使用しているスマホやパソコンの明るさを下げると、

ブルーライトの影響を少なくすることができます。

 

目を守る重要な成分ルテインとは

ルテインとは、600種類以上あるとされるカロテノイドの一種です。

 

カロテノイドは、

 

カロテン系とキサントフィル系の2種類に分けられ、

 

ルテインはキサントフィル系に分類されます。

 

目を酷使する現代社会において、

ルテインは目を守る重要な成分として注目を集めています。

 

また、ルテインは

あらゆる病気の予防効果が認められるファイトケミカルの一種で、

強い抗酸化作用を持っているという特徴があります。

 

さらに、ルテインは眼球の水晶体と黄斑部に存在しているため、

老化によって起きる老眼はルテインの不足が原因の1つになっていることが多いようです。

 

ルテインの効果・効能

 

注目されているのが目の保護です!

 

目は、人間が持っている臓器の中で

唯一露出をしている部分であるため、

まぶたが閉じているとき以外は常に光にさらされることになります。

 

そのため、ルテインは目の水晶体や黄斑部に多く見られるので

 

「天然のサングラス」といわれており、

 

パソコンや携帯電話、テレビなどが放出しているブルーライト、

日光から出されている紫外線から目を守っています。

 

 

また、白内障や黄斑変性症などの加齢で発症するとされる目の病気についても、

進行を抑制するといった効果を持った成分でもあるのです。

 

さらに、ルテインは目だけではありません。

 

ルテインは、乳房や大腸など体中のいたるところに存在している成分です。

 

そのため、強い抗酸化作用を持つルテインは、

様々な病気から身を守ることができる可能性があるのです。

 

その他にも、ルテインは肌にも良いとされています。

 

ルテインが不足すると

 

ルテインが不足すると、目にかかる負担が大きくなります。

 

ルテインが多く存在しているのは目であり、

紫外線やブルーライトの害から目を保護しています。

 

その役割をするルテインが不足した状態になれば、

目に悪影響を及ぼす可能性が高くなります。

 

したがって、目の異常を引き起こしやすくなるのです。

 

特に、年齢を重ねるとルテインが減少することが分かっており、

白内障などの目の病気を発症する危険性が高まる可能性があるようです。

 

ですから、高齢の方は食事やサプリから

ルテインをしっかりと摂取するように意識する必要があります。

 

また、肌の老化も進行しやすくなるでしょう。紫外線の影響は肌にも及ぼします。

 

ルテインは、目だけでなく肌も紫外線から守ってくれる働きがあるため、

不足状態が続くと肌の乾燥やたるみが見られるようになるなど、

肌に大きなダメージを与えることになるのです。

 

1日にどれくらい摂取したら良いの?

ルテインの1日の摂取目安量は一般の方で6mg~10mgとされています。

 

この摂取量を満たすには

 

ほうれん草を約120g、

ケールは約60g摂取することが必要になるでしょう。

 

しかし、ルテインは体内に取り込むのに時間が必要となりますから、

吸収されるまでに減少する可能性があるのです。

 

したがって、目安量の倍を摂取するのが良いとされています。

 

注意したいのが摂取方法です。

 

ルテインを効率よく摂取する方法として、油を使って調理することが挙げられます。

油を使うと、ルテインの吸収率が増加します。

 

ほうれん草をバターで炒めたり、

緑黄色野菜を揚げたりするなど、脂質と組み合わせた調理方法がおすすめです。

 

 

ルテインが必要なことはわかっても、

実際は毎日多くの野菜などは摂れないので、

 

今回は、

 

そんな方に、機能性表示食品の「一目瞭然W」を紹介します!

 

 

一目瞭然Wは、マリーゴールドの花から

 

高濃度エキス 「ルテイン」を ぎゅっと抽出しました!

 

 

ルテインのW機能

 

 

 

 

 

「一目瞭然W」お客様の声

 

年齢51歳

同年代の友人たちからはスマホの画面が見えにくいとか、

仕事で一日パソコンに向かうと夕方にはぼやけるとか、そんなグチをよく聞きます。

 

今回測定したら、私のピント調整力は41歳と同レベルという結果が出て、

改めて自信を持てました。

 

この「一目瞭然W」は

可愛らしい粒でスルッと飲めるので、女性にもやさしいですね!

 

実年齢54歳

私は仕事柄、スマホとほぼ一日中にらめっこ。

さらに車の運転も頻繁にあります。

 

そんな生活を毎日続けているのに、

私のピント調整力は35歳並みという結果に驚きました。

 

やはり毎日の心掛けの成果ですね!

「一目瞭然W」はエキスが濃厚なのがお気に入り。

これからも飲み続けて仕事も趣味もより充実させます!

 

「一目瞭然W」の公式サイトへ

ついにアイケアサプリの決定版!

モンドセレクション金賞受賞した「一目瞭然W」がアフィリエイトが登場!

はっきりくっきり見える

ブルーライトの刺激から目を守るWの機能でルテインたっぷりだから、
視認性を改善できると話題に!

 

◆こんなあなたに◆

・新聞やTVを見るのが辛くなった方
・スマホやPCをよく使う方
・細かい作業もあきらめがちな方
・車の運転が不安になってきている方

 

 

カテゴリ:眼精疲労 

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ