20 | 9月 | 2018 | 健康で毎日を明るく過ごすための悩み解決ブログ

目の下たるみ、美顔器、イオンで目元ケア、アイマジック

目の下たるみ、美顔器、イオンで目元ケア、アイマジック

 

目元のたるみの原因は?

 

 

 

私たちの体のなかでもっとも皮膚の薄い箇所が、目元です。

 

それにも関わらず、パソコンの使用などで酷使したり、

油分の多い化粧品を塗り重ねたりする部分でもあるため、

たるみが生じやすい条件が揃っています。

 

 

日本人はまぶたに脂肪が多くついている傾向があるのですが、

欧米人に比べ表情をおおげさに出すことが少ないため、

まぶたの脂肪を支える筋肉を動かす機会が少なく、目の周りの筋肉が衰えがちです。

 

 

皮膚は、表皮・真皮・皮下組織の3層からできており、その下に脂肪組織と筋肉があります。

 

 

若い人の肌は、みずみずしく弾力がありますが、

これは皮膚の内部で細胞分裂が盛んに行われ、新陳代謝を繰り返すことで、

柔軟性・弾力性のある肌が保たれているからです。

しかし、それも20歳を過ぎた頃から、

その働きが衰え始め、だんだん柔軟性が失われていきます。

 

 

 

また筋力が衰えることで血流やリンパ液の流れが悪くなるので、

老廃物の排出がスムーズに行われなくなり、むくみが生じて脂肪がつきやすくなります。

 

これらが要因となり、たるみが起こるのです。

 

 

 

・老化現象によるコラーゲンの減少

・骨格の変化による眼窩脂肪のふくらみ

 

 

といったような肌の奥の真皮層の変化によって起きているということです。

 

美顔器の効果とは

 

美顔器には大きく分けて、皮膚そのものへ作用するタイプと、

皮膚の下にある筋肉に作用するものがあります。

 

またその両方の機能を備えているものがあります。

 

皮膚の奥深くに有効成分を届けることが出来れば皮膚はふっくらとし、ハリを取り戻します。

 

また皮膚の下の筋肉にアプローチすれば、

目の下のたるみの原因となっている、眼球を保護している脂肪が前方へ飛び出てくるのを防ぐ効果があります。

 

もちろん、これらは美容クリニックの業務用の機器でやっていることで、

それを家庭用に応用したものが、私たちが購入できる美顔器となります。

 

 

効果的には美容クリニックの機器に劣りますが、

家庭で手軽にできることで人気が高くなっています。

 

目の下のたるみは美顔器を使う

 

 

目もとに温熱・LED・音波振動・イオン導入【Eyemagic/アイマジック】

 

日常生活の中で一番疲れているのが「目」。
スマートフォンやパソコン、テレビなどで目が疲れやすくなり、
乾燥、クマが原因となり、たるみ、シワに繋がっていきます。

 

 

また、人に会う時『目』は必ず見られます。

 

その目が疲れているままでは人に会うにもちょっと気が引けてしまいますよね。

Eyemagicは様々な理由で疲れてしまった目の周りをケアできる美顔器です。

 

温熱・イオン導入・LEDライト・音波振動を組み合わせてケアにもリラックスにも対応、
コンパクトな充電式で、自宅や出先で気軽にお使い頂ける商品です。

 

6つのマジック

 

 

2つのモードで目元のエステ

 

 

目元リラックスモード

 

 

アイマジックの使い方

 

 

 

Eyemagic/アイマジックの公式サイトへ

Eyemagicは様々な理由で疲れてしまった目の周りをケアできる美顔器です。

 

温熱・イオン導入・LEDライト・音波振動を組み合わせてケアにもリラックスにも対応、
コンパクトな充電式で、自宅や出先で気軽にお使い頂ける商品です。

 

 

目もとに

 

・温熱

・LED

・音波振動

・イオン導入

 

カテゴリ:目元のたるみシワ 

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!