31 | 10月 | 2018 | 健康で毎日を明るく過ごすための悩み解決ブログ

医療脱毛専門のレジーナクリニック!日本初の医療脱毛器

医療脱毛専門のレジーナクリニック!日本初の医療脱毛器

 

 

 

レジーナクリニックの考え

もっとキレイになりたい。

より美しくありたい。

 

女性がこのように考えることは”アタリマエ”のことです。

 

ただ、日々のお手入れが大変で時間がかかるというのも、またひとつの事実です。

 

私たちができることは、あなたの”アタリマエ”の想いを少しだけお手伝いすることです。
これから初めて脱毛する方、

これまでサロンでの脱毛で失敗した方など、いろんな方がいらっしゃるかと思います。

 

みなさまの不安を少しでも解消できればと思い、

レジーナクリニックでは施術するみなさまに【5つの約束】を行っています。

 

レジーナクリニック【5つの約束】

 

 

お約束.1 脱毛は医療行為です。リスクとケア方法をお伝えします

 

 

医療レーザー脱毛というのは、

毛根細胞をレーザーを照射することで破壊して毛が生えなくなります。

 

この行為は医療の現場でのみ認められており、

サロンなどではできない永続的な脱毛が可能になっています。

 

ただし、100%安全な医療行為というものが無いように、医療脱毛にもリスクが伴います。

 

私たちは、危険なこと(日焼けや乾燥肌の方など)も包み隠さずお伝えします。

 

その代わりに、どうやったらより安全に施術が行えるか?というのも同時にお伝えしています。

 

きちんとしたケアを行えば、より安全に施術することが可能になります。

そのため、私たちは施術前に必ずカウンセリングを行っております。

 

お約束.2 できる限り、予約が取りやすいクリニックを目指しています

 

 

脱毛という行為が一般的になってから、多くのサロンやクリニックが開業されました。

たくさんの医院があるかと思われるかもしれませんが、脱毛したい女性に対して、クリニックの数はまだまだ少ないです。

 

 

レジーナクリニックでは、脱毛を専門に行ってきたスタッフと

多くの部位に応じた機械を導入することで、きちんとした医療脱毛を行いながら施術時間を大幅に短縮しています。

 

 

そのため、1日に多くの方にご来院いただけるため

「予約が取りやすいクリニック※1」として、同業の医療関係者にも選ばれているクリニックです。

 

※1 : 調査内容:医療関係者が選ぶ医療脱毛クリニック 審査委託先

   :楽天リサーチ 調査時期:2017年11月調べ

 

 

お約束.3 ご契約時に解約方法と返金内容についてもお伝えしています

 

 

レジーナクリニックでは、安全に最大限の配慮を行っております。

しかし、肌質や環境の変化や転職・ご主人の異動などなど…

様々な理由で途中で解約したいと思われる場合が出てくるかもしれません。

 

 

また、昨今、急なサロンの閉鎖や途中解約の不可の契約などが蔓延しており、

不安に思われている方も多いかと思います。

 

 

そのため、私たちはご契約前のカウンセリング時に

解約の方法や返金制度についても、施術前にきちんとお伝えしております。

 

基本的に、どの施術内容でも途中解約は可能となっており、

残りの回数に応じて按分した費用をご返金しております。

 

お約束.4 痛みを軽減するための麻酔等も追加料金はいただきません

 

 

レジーナクリニックでは、痛みを軽減するための取り組みも最大限行っております。

スピーディーで皮膚冷却装置を内蔵しているジェントルレーズプロなどの機器を導入しているのも、痛みを軽減するための取り組みのひとつです。

 

 

また、肌質によってはどうしても痛みを感じてしまって施術が困難な方もいらっしゃいます。

 

そういった場合も、表皮麻酔を行い痛みを感じにくくすることも無償で対応しています。

 

 

お約束.5 安売りではない『適正価格』をすべての人に

 

 

「もっとキレイになりたい」と思うのは女性の特権であり本分です。

だからこそ、私たちは医療脱毛をもっと気軽にすべての人にお届けしたいと思っています。

 

 

安くして品質を落としているのではなく、

最新の機器を用いたり・熟練のスタッフが担当することで施術時間を短縮して実現しています。

 

より多くの女性の願望を実現するために、私たちが努力を重ねて積み上げてきたものです。

決して安売りをしているわけではなく、これが私たちの『適正価格』だと考えています。

 

 

以下の費用はいただいていません!

 

 

 

 

施術箇所は26か所あります!

 

 

 

 

施術までの流れ

 

step.1 無料カウンセリング予約

 

Web予約とお電話での予約が可能です。

レジーナクリニックでは、安心してご納得いただける施術を行うために、

施術前に医師とスタッフの無料カウンセリングを必ず行っています。

 

 

お近くのクリニックでご希望の日時に合わせて無料のカウンセリングを行っています。

※できる限り、みなさまのご予定に合わせていますが

 都合により日時を調整させていただくことがあります。ご了承ください。

 

※ご予約日の変更やキャンセルを行う場合は、

 ご予約したクリニックへのご連絡をお願いしております。

お手数ですが、お電話いただきその旨お伝え下さい。

 

step.2 ご来院・受付

 

ご予約が完了したら、

当日は直接クリニックまでお越しいただき、受付でお名前をお伝えください。

受付後に問診票をお渡ししております。

 

問診票は、体調や体質などの質問にご回答いただいております。

夏場で重度の日焼けがあったり、過去に医療行為で体質に合わなかった方・薬でアレルギーがある方など、場合によっては施術をお断りしている場合もございます。

 

そのため、なるべく詳細のご記入をお願いしています。

 

 

※その他、妊婦の方なども施術をお断りする場合がございます。

ご心配な条件がある方は、ご予約の際にお電話口で心配な事項をお伝え下さい。

 

step.3 女性スタッフとのカウンセリング

 

医療脱毛を専門に行なってきた経験豊富なスタッフとカウンセリングを行います。

ご希望の部位に応じた施術のプランや、部位ごとのリスク、

リスクを最大限抑えるためのケア方法をお伝えしています。

 

 

施術にかかる料金やフォロー体制、

途中で解約される場合の返金についても事前に全てお伝えしております。

 

※料金や施術に関する不安なことは、

こちらのカウンセリング時にお伝えいただくとスタッフより、ご回答いたします。

 

※全5回などのコースを途中解約される場合は、

お支払費用から残りの回数で按分した費用を返金しています。

 

 

step.4 院長の診察・カウンセリング

 

 

お伝えしそびれることや、医療的な部分をお話するために

スタッフと院長のダブル体制でカウンセリングを行っています。

 

みなさまの体質や環境に応じて最適な施術方法をお伝えしています。

 

医師と看護師の両方から詳細をお伝えさせていただき、

ご安心・ご納得されてからご契約をいただくように努めています。

 

step.5 お申込み

 

レジーナクリニックの施術について・医療脱毛についてをきちんとご理解いただき、

当院の施術内容にご納得いただきましたらお申込みを頂いています。

 

当日お申込みされる方もいらっしゃれば、一度ご帰宅して検討される方もいらっしゃいます。

 

検討したい場合は、その旨スタッフにお伝えください。

 

 

※カウンセリング後に、しつこい勧誘や施術を勧めることは行っておりません。

 

※カウンセリング時にお申込みをすることも可能です。お申込みをその場で済ませたい方はシャチハタ以外の認印をご持参ください。

 

※未成年の方は、保護者の同意書が必要となります。

 

step.6 施術

 

施術時間は部位によって異なります。

約30分~90分のお時間となります。

 

ご予約いただいた時間をたっぷりと脱毛を行う時間に充てるためにも、

ご予約された時間の10分前にはご来院をいただくようお願いしております。

ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

※顔脱毛を行う場合、施術前にメイクを落としていただいております。

メイク落とし・洗顔などはご用意しております。

 

施術後にメイクできるようにご自身のメイク道具もご持参ください。

 

 

step.7 通院/アフターケア

 

 

全5回・全3回のコースをお申込みいただいた方は、何度か通院いただいてしっかりと脱毛を行っていきます。
施術時にもお伝えしていますが、施術中の保湿のケアなどを行うことでリスクを最大限抑えることができます。

施術期間中に痛みや腫れを感じた場合は、処方薬をお出しすることも可能ですので通院中のクリニックまでご連絡ください。

 

レジーナクリニックの店舗

 

 

 

1.札幌院

 

 

011-596-0956
住所 〒060-0062
札幌市中央区南2条西2丁目24番地 オカダビル6階
アクセス 札幌市営地下鉄線「大通駅」徒歩1分

 

2.池袋院

 

 

03-6903-1519
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル6階
アクセス 池袋駅東口より徒歩3分

 

3.新宿院

 

 

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目4?10 満来ビル7階
電話番号 03-6304-5867
アクセス 新宿駅西口より 徒歩5分

 

4.表参道院

 

 

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6?12ー2KTビル2F
電話番号 03-6418-1137
アクセス 東京メトロ 明治神宮前駅 徒歩5分

 

5.渋谷院

 

 

03-6427-0968
住所 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町25-9 シュウ渋谷6階
アクセス 渋谷駅ハチ公口より徒歩4分

 

6.上野院

 

 

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-4 フタバビル3階
電話番号 03-6284-2336
アクセス JR御徒町駅より徒歩1分 JR上野駅より徒歩4分

 

7.銀座5丁目院

 

 

〒104-0061
東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 4階
電話番号 03-6264-6150
アクセス 銀座駅 B5出口より徒歩3分

 

8.横浜院

 

 

045-594-9650
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1丁目1?8 エキニア横浜607号室
アクセス 横浜駅より徒歩3分

 

9.名古屋院

 

 

052-551-4650
住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26番9号 NEW AG TOWER 10階
アクセス 名古屋駅より徒歩5分

 

10.心斎橋院

 

 

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル ルフレ21 5階
電話番号 06-6258-6785
アクセス 心斎橋駅 徒歩3分

 

11.大阪梅田院

 

 

〒530-0002
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10階
電話番号 06-6147-7590
アクセス 大阪駅 徒歩8分 北新地駅 徒歩2分
梅田駅 徒歩8分 西梅田駅 徒歩3分

 

12.大阪梅田東院

 

 

〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル4F
電話番号 06-6364-5580
アクセス 東梅田駅より徒歩7分
北新地駅より徒歩7分

 

13.福岡博多天神院

 

 

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-6-28 ACN天神ビル2階
電話番号 092-406-6266
アクセス 地下鉄天神駅 6番出口より徒歩3分

 

 

医療脱毛専門のレジーナクリニック!公式サイトへ

 

3つの日本初を取得した医療脱毛器!【ジェントルレーズプロ】を導入!

 

1)日本初の新医療機器レーザー(皮膚・形成外科領域)
2)日本初の脱毛用レーザー
3)日本初の美容医療機器

 

<ジェントルレーズプロはここがすごい!>

■大口径スポットでハイスピード照射
最大18mm径のスポットサイズを標準装備しており、また繰り返し周波数を2Hzにすることで、全身脱毛の施術時間を短くすることができます。

 

 

■お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定が可能
レーザーのパルス幅(照射時間)を調節できる機能を有し、患者さんの肌質や毛質に合わせた設定で安全な施術が可能です。

 

 

■ダイナミッククーリングディバイスで皮膚冷却
皮膚冷却装置を内蔵し、レーザー照射直前に-26℃の寒剤を皮膚表面に吹き付けることで、皮膚を安全に保護します。

 

<レジーナクリニックが他院とちがうポイント>
1)平日は21時まで営業!しかも年中無休なので通いやすい!
2)独自の予約管理システムだから予約が取りやすい!
3)問診でしっかり肌質・毛質をチェック!オーダーメイドで脱毛プランを提案します!

 

以下から公式サイトへどうぞ!

 

医療脱毛専門のレジーナクリニック

カテゴリ:脱毛・除毛 

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!